*「ベビーサイン」「Baby Signs」は日本ベビーサイン協会および米国Baby Signs Inc.の登録商標です。 ********私たち、日本ベビーサイン協会は米国Baby Signs Inc.の創設者である、リンダ・アクレドロ博士とスーザン・グッドウィン博士の25年以上に及ぶ研究結果に裏打ちされたベビーサインをお伝えしている国内唯一の団体です。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2011年08月26日

はじめまして。。。ベビーサイン講師です

和歌山のみなさん、始めまして。。。

NPO法人日本ベビーサイン協会認定講師
NPO法人日本グッド・ドイ委員会おもちゃインストラクター
ピアノ講師
声楽家

として和歌山・南大阪で活動している井関香織です。

今日からこちらのブログ始めました。

よろしくお願いしますね~。。。

同じカテゴリー(■わたしごと)の記事画像
バルーンアート
同じカテゴリー(■わたしごと)の記事
 バルーンアート (2011-08-27 18:58)

Posted by 和歌山★ベビーサイン講師★井関香織 at 18:00│Comments(0)■わたしごと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。